自転車のかごの抜けて役に立たない

自転車が好きなんですが私の自転車がどんどん壊れていく。

一番とんでもないのが、前かごです。

かごなのに底の部分が少しずつ剥がれて

取れてしまってるんです。

自転車自体は普通のママチャリで

もともと備え付けられていた金属製のかごでした。

自転車カバーをしていなかったので、

どんどん錆びついてしまいカゴとしての機能が無くなってしまったんです。

買い物をしても物を安心して入れれません。

リンゴくらいなら簡単に落っこちてしまいます。

仕方がないので一度かごを取り外してみたのですが、

超かっこ悪かったです。

新しいかごを買っても良いのですが、

自転車自体がボロいですからね。

出来ればこの際ですから新しい自転車を買うのも

アリかなとも思います。