日常生活の日々日頃の出来事です

私の日々の出来事です。

私は今日退職です。約、3年間働いていた職場を後にします。

多分みなさんが辞めるとなれば寂しい気持ちになるとは思いますが私はなりません。

全くというほどなりません。

来週から私は久々の長期休暇に入ります。

やりたいことは色々ありますが多分それもすぐ終わってしまうのでしょう。

とりあえず来週一週間はぼーっとしてみたいです。

ですが私は家の中に一日中おれるタイプではないのでどうなることか心配です。

でも朝もゆっくり出来自分のペースで動けるのでそれがなにより楽しみです。

でも逆にゆっくりしすぎてなにもしたくない病になってしまいそうですがまあそれはそれでいいかなと思います。ゆっくり出来るのも後は3か月ぐらいなのでのんびり満喫したいと思われます。